アラフィフからのスピリチュアルと漫画

「人生100年時代」ならあと50年以上生きられる!!子育てもほぼ終わったことだし、好きな漫画を読みながら死ぬまで楽しめることを探していこう!!

10年前に受けたキネシオロジーセッションのこと

10年前に受けたキネシオロジーセッションのことについて書いてみます。 

10年前のキネシオロジーセッションで言われたこと

 

f:id:paradigmshifter:20191203182129p:plain

 

前回の続きです☆彡 

私がキネシオロジーのセッションを受けたのは10年ほど前のこと。

世間は空前の「スピリチュアルブーム」が吹き荒れていて、私も波に乗りました。

と言うか、もともと不思議なことが好きだったので、元に戻ったという感じです(^^♪

 

前世占いや潜在意識リーディング、インナーチャイルドセラピーに行ったりして、スピリチュアルワールドを楽しんでいました。

その時にふと、中学生の頃に「ムー」で知ったキネシオロジーを思い出したのです💡

 

生理が気持ちいいって思えるようになったら世界が変わる?

 

f:id:paradigmshifter:20191203182123p:plain

中学生の頃はパソコンもなかったし、「スピリチュアル」なんて言葉もなかったけれど

スピリチュアルブームの今ならもっと情報が増えているかも!?

そう期待して検索してみたら、何と!家から30分ぐらいの場所にキネシオロジーのセッションルームを発見しました✨

すぐに予約を入れて、いそいそとセッションルームへ!

 

その時の私がどんな悩みを抱えていて、何を解決したかったのかは覚えていません💦

 

でも最後にキネシオロジストさんに言われたことは、今でも覚えています。

もしカエル姫さんが今後

「生理って、気持ちいいね✨」

ってところまで自分の体を持っていけたら、カエル姫さんの世界が面白い方向にガラッと変わります。

え~~!?

でも、お楽しみのために言わないでおきます。

言って~~~!!

あははは~~(^^♪

結局笑って教えてくれませんでした💦💦

 

長男の体には黒糖はダメでメープルシロップは合う?

f:id:paradigmshifter:20191203182717j:plain



そのキネシオロジストさんがものすごく良かったので、1年後に引っ越すまで3回もセッションを受けました(^^♪

何と、当時小学5年生だった長男を連れて行ったこともあります。

長男は3歳ごろからチック症を出していたので、何か解決策があればと思ったのです。

 

長男のセッションで言われたことは

長男くんの体は、砂糖を食べると状態が悪くなるみたいです。

チョコとか大好きで毎日食べています💦

そういうのを食べるとチック症がひどくなるんですね。

それは、大丈夫なお砂糖ってありますか?黒糖とかは体に良いと言われていますが・・・。

う~ん、黒糖はイマイチ・・・、でもメープルシロップは大丈夫みたいですね!

なんてことを教えていただきました。

※「長男の体にはメープルシロップが合う」ってことなので、誰にでも当てはまることじゃないですよ(^^;

 

せっかく教えていただいたけれど

毎日メープルシロップを使っておやつを作る

なんてことができるわけもなく💦

 

結局その後も、そのままの生活を続けてしまいました(^^;

 

10年ぶりにキネシオロジーのことを思い出しました!

 

f:id:paradigmshifter:20191203182125p:plain

 

さて、キネシオロジーのセッションを受けてから、日常の雑事に追われている間に10年ほどが経ち・・・

 

小学生だった長男は高校を中退して引きこもりになり(^^;

幼稚園児だった次男は中学生になりました。

 

そしてずっと専業主婦をしていた私は、次男が中学生になったとたんヒマになったのでパートを始めたのですが、体調不良でやめざるを得ず・・・

 

パートをやめてゆったり養生している間いろんなことを考えているうちに、思い出したのです💡

10年前にキネシオロジーのセッションで言われたことを✨

 

続きます☆彡